ランニング再スタート!

ランニング再スタート!

友人から、Facebook上のランニンググループ、(月間走行距離)「200kmランニング大作戦!」に招待していただいたのをきっかけに、なかなか継続できなかったランニングを再開しました!

以前も1ヶ月ほど走っては、パタッと走らなくなってしまう、というようなパターンを繰り返して、
なかなか継続できずにいました(^^;

でも、ランナーの方のケアを専門にサロンを始めたことで、自らもランナーとして走ってみたら、さらに寄り添ったケアができるようになると思い、ランニングを再開することに致しました。

ランニング再スタートの今朝は、10.12kmを、1:01:53時間、平均6:07分/kmペースで走りました。
今度こそ三日坊主にならないように頑張りたいと思います!

ランナーとしてはまだまだひよっ子ですが、ランナーの皆さまからいろいろと学ばせて頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお付き合いください。

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com