ランニング2日目

ランニング2日目

今朝もどうにか10キロ走ることが出来ました。
10.04km、58:48分、平均05:51分/km

1時に寝て、5時に起きて走る・・・自分の意志だけだったら、絶対にサボっていた気がします(^^;

最近は自ら走ることで、ランナーの方たちの悩みや実体験を共有したいという思いと、200kmグループ(Facebookのグループ)の方たちの熱い思いに後押しされて、自分を奮い立たせています。

早速筋肉痛になっている自分の身体を実験台に、ランナーの方たちによりよいケアをするには、どこの筋肉をどうアプローチするとより効果的かなど、いろいろ試しています(笑)

たまには自然の中を走りたいな・・・(心のつぶやき)
IMG_0270

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com