トリートメント 4/15

トリートメント 4/15

今日はOLさんが来てくださって、初めてボディ&フェイシャルを通しでやりました。
トータル150分コース!!

ずっと座りっぱなしでPC作業をしているオフィスワークで、
肩こり、腰痛、脚のむくみ、眼精疲労・・・とOLさんの典型的なお悩みをお持ちでした。

かなりお疲れが溜まっているご様子だったのと、お花の香りが好きということで、
今日は贅沢にボディにはローズ・オットー、フェイシャルにはネロリを使ってトリートメントしました。

ボディ:マカデミアナッツ油、精油4種(ローズ、ベルガモットFCF、ジュニパーベリー、ローリエ)3%濃度

フェイシャル:アプリコットカーネル油、精油(ネロリ)

終わった後に、「気持ち良くてほとんど寝てて記憶がありません、別世界でした~♪」っておっしゃって下さって(#^-^#)

帰りにバスで帰る予定でしたが、「脚がすっごく軽いから駅まで歩きます!」って。
本当に大満足していただけたようで嬉しかったです!

※フェイシャルはまだ修行の身なので、希望者にはオマケでやっています。
クレンジング、ゴマージュ、デコルテ&お顔のオイルトリートメント、ヘッドマッサージと、結構盛りだくさんです。
(次々回の授業でクレイパックも習うので、そしたらパックもやります)
ご興味のある方は、ぜひお声掛けくださいね(^_-)-☆

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com