トリートメント 4/20

トリートメント 4/20

今日は夕方から、定期的にケアをさせていただいている、男性ランナーの方がいらしてくださいました。
毎朝10数km走っているということで、今日は脚全体の筋疲労と、太もも(大腿四頭筋とハムストリング)の軽い筋肉痛、腸脛靭帯の違和感を訴えていらっしゃいました。

経営者の方で精神的にもお疲れが溜まっているご様子だったので、筋肉の疲れも取り除きつつ、鎮静効果もある精油を選びました。

今日の精油:スパイクラベンダー、スイートマジョラム、ジュニパーベリー、ローリエ(3%濃度)

60分で、脚を重点的にトリートメントを行いました。
かなりお疲れだったと見えて、5分後くらいにはぐっすり眠っていらっしゃいました(笑)

終わった後、「やっぱりつらくなる前にケアをしておくのが一番いいね。もう少しでケガをするかもしれないな、という違和感があったけど、それがすっかり無くなった。受ける前と全然違う!」とおっしゃっていました。

こういった感想を頂けると本当に嬉しく思います!

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com