嬉しいご連絡

嬉しいご連絡

先日のマラソン大会で、初めてスポーツアロママッサージをご体験くださったランナーの方が、また受けたい、とわざわざお電話をくださいました。

サロンにお越し頂けることももちろん嬉しいのですが、
それよりも今まで存在すら知らなかった、「スポーツアロママッサージ」を実際に体験して、その効果を実感して頂けて、ご自身のケアの選択肢の一つとして加えて頂けたということが本当に嬉しく思います。

ランナーの方々と接していて、今のツラい状態をどうにかしたい!故障を減らしたい!という切実なお悩みを抱えていらっしゃることがよくわかります。

医者ではない私たちスポーツアロマトレーナーがしてあげられることは何か?

ケガをしてしまったら残念ながら力が及びませんが、そうなる前にケガを予防し、スポーツのパフォーマンスを上げられるように、溜まった筋疲労を緩和し、身体のコンディションを整えてあげることが私たちの役割なんだと思います。

とにかく効果を出すこと。そのために常に全力投球で向き合い、また日々勉強を重ねていきたいと思います!

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com