フェイシャル練習会

フェイシャル練習会

今日は、フェイシャルのクラスメートと練習会♪

フルメニューでの練習で、一人約2時間!!
(クレンジング→ゴマージュ→オイルトリートメント:デコルテ&フェイス→クレイパック→整肌→ヘッドマッサージ)

お陰で終わった後は、肌もしっとりつるつる☆
肩こりや首こりもスッキリしていました!
(練習会なのに、お得な気分です♪)

それにしても、同じ目標を持って頑張っている者同士だからか、話が尽きないし、本当に楽しい!
常に向上心に溢れていて、貪欲にいろんなことを学ぼうとするその姿勢には、本当にいい刺激を頂いています。

いろいろ教えあったり、共に学んだり、なんだか学生に戻ったような気分ですw
プラスのエネルギーに溢れている人と一緒にいると、こちらまでパワーを頂けるのか、ますますやる気が湧いてきました!
Rちゃん、ありがとう!
b9f4e635483c8dd95146b78ac3d92b32_s

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com