ランニングシューズ

ランニングシューズ

私の持っているランニングシューズは3足。

手前のアディダスが初めて買ったもので、正直ほとんどデザインで選んだような気がします(^^;
履き心地もいいし、最も出番が多いシューズです。

そのうち、プロのランナーの書いている本などを読み始めたら、アシックスを愛用している方が多くて、そんなにいいのかな~と興味本位で買ったのがアシックスの2足。

真ん中の一足は、ソールが薄めで軽く、スピード重視で走りたい時用。
奥の一足は、ソールのクッション性が高く、スローで長く走りたい時用。

でも、結局はデザインの好みで、アディダスばかり履いています。
もっとタイムを狙って走るようになったら、デザイン性よりもやっぱり機能重視で割り切って選べるようになるかしら?

普段はPATRICK(パトリック)のスニーカーばかり履いている私だけど、この春は女性らしいヒールのある靴も買ってみました♪

頑張ってちょっとは女子力あげますw(#^-^#)
IMG_0564

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com