フェイシャルの粧材探し

フェイシャルの粧材探し

来月のフェイシャル試験が終えて、無事に合格出来たら、
サロンの本メニューに「フェイシャル」を加えようと考えていますが、
さて、肝心の粧材をどこのものにするか未だに悩んでいます。

現時点では、なるべく「国産」のもので、「原材料が安心」なものにしたいと考えていますが、
海外のものでも、よりいいものがあったらぜひ使ってみたいと、あれこれ検討中。

もし「これはどう?」なんて、お勧めの粧材があったら、ぜひ教えてください(^人^)

あと若干名のみ、フェイシャルモニター受け付けます。
6月5日まで。
約120分のフルメニューになります。
クレンジング→ゴマージュ→オイルトリートメント(デコルテ&フェイス)→クレイパック→ヘッドマッサージ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

*******

今日は、以前勤めていた司法書士事務所で、大変お世話になった司法書士の女性と久しぶりに連絡を取りました。
IMG_0769バリバリ仕事のできる「かっこいい女性」で、本当に頼りになる先輩でした。

しかもとてもオシャレで、スーツやバッグなど、身に着けているものが素敵なものばかりで、化粧品などにもとても詳しかったので、今度サロンに来ていただいた時にいろいろ聞いてみようと思います。

「久しぶりに河西さんのコーヒーが飲みたい」と言って頂けて・・・意外にも、コーヒーの印象が強いんですね(#^-^#)

まだオープンして間もなく、友人知人にもサロンのことをお伝えしている人が少ないので、徐々にお知らせしていこうと思っています。

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com