情報発信ができる人へ

情報発信ができる人へ

今日は麻布十番で、いろいろと学ばれているスポーツアロマトレーナーの仲間から、
「いかに情報発信をしていくか?」について貴重なお話を聞かせて頂きました。

私は、職人気質なところがあるので、
とにかく「知識を身に着け、技術を磨く」ことばかりに専念してしまい、時間を割いていますが、
存在を知ってもらわないことには、人に与えることができません!

自己アピールは、私の苦手な分野なので、少しずつでも改善していけるように頑張ります!
今日はとても勉強になりました!Sさん、本当に有り難うございました。

ご一緒させていただいた、ベテラン女性セラピストJさんから、存在を覚えて頂くうえでも「自撮り写真が大切!」とお話を聞かせていただき、綺麗に撮れるというアプリも教えて頂いて、かなり頑張って初挑戦・・・(^^;
IMG_0924

でもやっぱり、苦手~(^^;
小心者の私、外では人の目が気になって、恥ずかしくて撮れず、
結局、帰宅後にトライ!
IMG_0935

こんなのアップするのかなり勇気要りますね~^^;
自撮り写真が得意な方、コツを教えてください(^人^)

今後もみなさまにとって、少しでも有益な情報を発信していけるように日々努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお付き合いください!

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com