夜ラン! 5/25

夜ラン! 5/25

今日は久しぶりに友達と夜ラン♪

ご飯を炊いてお味噌汁を作ってから、走りに行ったけど、最後はお腹が空いて、晩ご飯のことばっかり考えて走ってました(^^;;

夜は日焼けの心配がないし、暑くもなくて快適に走れるから、たまには夜ランもいいですね♪

10.17km  1:12:17時間  平均7:06分/km  
IMG_1008

そして、ついに届いてしまいました!
IMG_10106月7日フルマラソンの案内が。
北海道の千歳まで行って来ます。
初のフルマラソン!(というかハーフすら走ったことありません)

完全に練習不足の私。
無事に生還できるでしょうか・・・(大げさ?w)

その二日後は、フェイシャルの試験が待ち受けています。
あまりにも無謀なエントリーだったかも(^^;

でも精一杯がんばります!
記録は聞かないでくださいね(^人^)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com