「山中湖ロードレース」 スポーツアロマ活動してきました!

「山中湖ロードレース」 スポーツアロマ活動してきました!

今日は「山中湖ロードレース」にて、スポーツアロマ活動をしてきました!
雨の予報から一転、暑いくらい陽射しのきついスタートとなりました。
IMG_1093慣れない暑さにやられて、脚を攣られたランナーさんも多くいらっしゃいました(>_<)
これからはますます熱中症対策が必須になりますね!
IMG_1202*****

今日もブースは大盛況!
ベッド4台で行いましたが、
11時には予約枠が全て埋まってしまい、キャンセル待ちの状況に。
IMG_1110

せっかくお越しいただいたのに、ご利用いただけなかった皆さま申し訳ありませんでしたm(__)m

*****

今日は嬉しい出会いがいくつもありました。

まずは一緒に活動させていただいた、鍼灸師の先生。さすがプロの技!
より効果的なストレッチ法や脚が攣った方への対処法など、いろいろと教えていただきました(^^)

もう一つは、FBを通じてブースにいらしてくださり、スポーツアロママッサージを体験くださったランナーさん。
これを機にスポーツアロマを気に入って頂けたら嬉しいです(^-^)
IMG_1206さらに、今回の活動の場を与えて下さった方々。
本当に有り難うございました!

*****

帰りに山梨名産のほうとうを食べに(^^)
美味しく頂きました!
IMG_1191IMG_1189IMG_1211

富士山と緑豊かな山々が連なる、本当に美しい景観に、ちょっとした旅行気分を味わいながら、とても楽しく充実した一日となりました♪
IMG_1084

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com