絶対に寝ちゃうフェイシャル

絶対に寝ちゃうフェイシャル

今日は、出張フェイシャルへ。
二度目だったので、今回は余裕を持って段取りよくやれました♪

会話を楽しみながらのフェイシャル。
気付くとスーとお休みになってて・・・(*^^*)

やっぱり寝ちゃうよね~♪
あのフェイシャルの心地よさは、本当にやみつきになります!

******

男性にも人気っていうのがわかる気もします(^^)

最近の若い男性は美意識が高くて、メンズエステなども人気らしいです。

50代以上の男性も、肌をきれいにしておくことで仕事にいい影響があるらしく、通われている方も多いとか。

意外ですね!

******

今日は、
顔がすっごく気持ち良かった!
頭もスッキリした~。
目がパッチリして、フェイスラインもスッキリしてる!

と、いろいろと嬉しい感想を頂きました。
ありがとうございました!

******

明日もう一人やらせて頂いて、あとは来週のフェイシャル試験に挑みます!
筆記試験の勉強も頑張らないと!(^^;)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com