初フルマラソン 完走!でも惨敗!

初フルマラソン 完走!でも惨敗!

「2015.6.7  千歳JAL国際マラソン」

どうにか無事にフル完走できました!
IMG_1311タイムは散々でしたし、途中何度も棄権したいという誘惑に駆られましたが、
みなさんの応援と励ましの言葉を胸に、どうにか最後まで諦めずに走り切れました。

ありがとうございました!

やっとゴールにたどり着いた時には思わず泣いてしまいました(;_;)

******

ほんんど練習をせずに、最高16キロ程しか走ったことのない私。

どうにかなるかなと甘く見ていましたが、20キロくらいから、脚が全く前に進まない状態に。

地道な練習がいかに大切か思い知るとともに、改めてこんな過酷なレースに挑まれているランナーの方を尊敬します!

******

昨日は、下肢全体が重度の筋肉痛のような状態で、ほとんど動けず。

一日経った今日も、座ったり立ったりの屈伸運動は悲惨な状態。

明日のフェイシャル試験に向けて、結局ホテルでは全く勉強できなかったので、往復のフライトの中で必死に勉強し(全然覚えられない^^;)、今夜も頑張って明日の試験に挑みます!
IMG_1316

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com