ランナー熱が湧いてきました!

ランナー熱が湧いてきました!

フェイシャル試験終わりました~!!

結果はまだ先なので、しばらくは気が気ではないですが、取りあえず終わったということで、一人打ち上げ♪

アルコールは年に数回しか飲まないので、今日は炭酸飲料でw

*****

日曜日のフルマラソンから二日目。

もっとダメージが長く残るかと不安でしたが、今日は若干違和感はありつつも階段の上り下りもでき、ほとんど通常の状態まで回復!(^^)

人間の身体ってすごいですね!

ってことで、早速次の大会どこにエントリーしようか、帰宅早々ランネットで検索。9~12月頃のフルマラソンでエントリーしてみようと思っています♪

ゴール直後は、「こんなにツラいのはもうこりごり・・・」と言っていたのに、痛みが薄れた途端、「リベンジしたい!」という欲求に駆られるなんて(^^;

つくづくゲンキンな性格ですw

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com