Charのコンサートに豪華ゲストが続々!

Charのコンサートに豪華ゲストが続々!

人から頼まれると、なかなか「NO」と言えない私(^^;
でも昨日は、それでちょっとラッキーな思いをしました(*^^*)

夕方から、セラピストの交流会に参加するつもりでしたが、
急遽、友人からどうしてもコンサートに付き合ってほしいと強く頼まれ、
よく知らないミュージシャンのコンサートに付き添うことに。


そのミュージシャンの名は「Char(チャ―)」

とてもいい声をされてて、颯爽としていてカッコいいロックミュージシャンでした。
IMG_1424
しかも今回は還暦を迎える彼のために、12人のアーティストが楽曲を提供してアルバムを発売した記念ライブで、その楽曲の提供者たちが次々と登場!

泉谷しげるさん、布袋寅泰さん、松任谷由実さん、福山雅治さん、奥田民生さん、山崎まさよしさん、Charの息子でRIZEのJESSEさん、など超豪華アーティストが勢ぞろい!

めちゃくちゃ贅沢なライブでした!
たまには流れに流されてみるのもいいですね~♪
またしてもゲンキンな私でした(^^;

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com