素敵な出会い♡

素敵な出会い♡

今日は、とっても嬉しい出会いがありました♪

ランナーのグループ「200kmランニング大作戦!」でご縁を頂いた女性が、お時間のない中、わざわざ会いに来て下さったんです(≧▽≦)

同い年で、しかも共通点がものすごく多くて、初めて会った気が全くしない!
まるで昔からの友人に会ったような気持ちでした♪

******

夜の8時頃に来ていただいて、そこから尽きない話をぐっとこらえて、スポーツアロママッサージを1時間ほど体験していただきました。

彼女の、女性らしくて、華やかで、笑顔の素敵なイメージと症状に合わせて、
ローズオットー、ベルガモット、ローレル、ジュニパーベリー、スパイクラベンダーをブレンド。

ローズの香りとベルガモットの香りは、まさに彼女にピッタリ!

******

一生の友になりそう!そんな予感のする出会いでした(*^-^*)

今日は本当にありがとうございました♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com