フルマラソン エントリー♪

フルマラソン エントリー♪

次回のレースをどこにするか悩んだ末、とりあえず11/29開催の「富士山マラソン」にエントリーしてみました(^^)
http://fujisan-marathon.com/

「奈良マラソン」も興味あるのですが、両方走ったことのある友人からは、奈良の方がキツかったので、タイムを狙いたいなら富士山の方がいいと言われ、奈良をエントリーするかどうかはまだ迷い中。

奈良の方は、すぐにエントリーがいっぱいになってしまうようなので、仮にエントリーできた場合は、どちらかを走ろうと思ってます。

*****

あとは、変わりどころの大会で、友人が参加する9/27開催の「オホーツク網走マラソン」にもエントリーしました♪
http://www.abashiri-marathon.jp/

こちらは第一回目の開催なので、どんなコースなのか楽しみながら走れたらいいなと思います。

*****

果たして、二か月間隔でフルを走るのは無謀かしら?(^^;

ちなみに、次回の目標タイムは4時間30分です。
徐々にサブ4を狙えるところまでいきたいな~と密かに野望を持ってます(^^)

練習をしておかないと最後に泣きをみることになるので、とにかく練習あるのみですね!(>_<)
前回の教訓を生かして、次回のレースでは歩くことなくゴールしたいです!

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com