フェイシャル試験合格(*^^*)

フェイシャル試験合格(*^^*)

今日は、フェイシャルスクールの最終日。

前回の試験結果が言い渡される、運命の日でした(>_<)

筆記試験と実技試験、それぞれ80%以上が合格ライン。

しかも合格率5割。

北海道でフルマラソンを走った二日後という状況だったため、正直かなりピンチな状態でした・・・>_<

*****

結果は・・・奇跡的に合格させていただけました(;_;)

まだまだ至らない点がいっぱいあるため、結果に安堵することなく、さらなる研鑚を積んで行きたいです!

早速、大切なディプロマを飾らせていただきました。

自分なりに一生懸命頑張ったので、本当に重みを感じます(*^-^*)

*****

スクール終了後、5か月間共に学んできた仲間と、お疲れさまの乾杯!
IMG_1504本当に志の高い素敵な仲間と出逢えたことも、私の一生の財産です。

懇切丁寧にご指導くださったオザティ先生、素敵なクラスメート、応援してくださった皆さまに心から感謝申し上げます!!(#^-^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com