ランニングもタダじゃない(>_<)

ランニングもタダじゃない(>_

「ランニングって靴さえあればやれるから、お金がかからなくていい」と言ったのは誰?

と言いたくなる程、実は結構お金がかかるスポーツですね!!(^^;

*****

大会に出たりしないで、黙々と走っているだけならそれほどお金がかからないかもしれませんが、それでもウェアを買ったり、シューズを買い替えたり、何かとお金がかかりますね。

大会も近場ならいいですが、遠方の大会になると、交通費はおろか宿泊費も合わせるとバカになりませんね・・・(><)

と、いきなり下世話な話で恐縮ですが、今回二つの大会のエントリー費用を払ったら二万円近くかかってしまい、「ランナーって結構お金がかかるわね(>_<)」と痛感した次第です。

******

そこで、そんなランナーさんを少しでも応援する意味も込めて、

以下3つのうちどれか一つをご提示くださった方に、サロンメニューを全て30%オフで提供させて頂こうと決意しました!

-------------------------

①ハーフマラソン以上の大会の「エントリー完了の証明となるもの」
(メールや写メでも可)

②ハーフマラソン以上の大会の「完走証」
(写メでも可)

月間走行距離200km以上を証明できるもの(女性は150km以上)
(アプリなどで可)
※これはオーバートレーニングを助長するおそれがあるかなと悩みましたが、逆に頑張りすぎてケガをしそうな方をケアでサポートするという意味で加えました。

-------------------------

ただし、「男性は面識のある方、または、ご紹介頂いた方」とさせて頂いております。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

(複数体制にするなどして、このハードルもいつか取り払って、受けたい方が受けられるようにしていきたいなと考えております)

男性トレーナーさんのご紹介は可能です♪

******

そんなわけで、今年は9月と11月にフルマラソンを走る予定です。

来年2月の東京マラソンも、ダメもとでエントリーするつもりです。

今月こそは、月間走行距離200kmを目指して練習します!p(^-^)q

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com