イベント計画中♪

イベント計画中♪

今日はセラピスト仲間と、チャヤマクロビで健康的なランチをしながらの打ち合わせ♪

ご紹介いただいて、今月、栃木の某ゴルフ場で活動してきます(^^)

私自身は、ゴルフは年に1度くらいしかプレーしないので、120台の大台を叩いてますが・・・(^^;

*****

また別件で、8月には都内のイベント会場でブースを出して、そこでも活動を行う予定

セラピスト三人で活動する予定ですが、それぞれ出来る手技、出来ない手技があるので、みんなの持ち味を生かしてメニューなども臨機応変にやりたいと思います。

メニューをどうするか、チラシやポップなどはどうするか、わいわいやりながら自分たちでいろいろ決めていくのは本当に楽しい♪

*****

有難いことに、いろんなお誘いや情報を頂けて、いろいろ経験するチャンスを授かってます。

私自身は、どちらかと言うと引きこもってガリガリやってる派なので、本当にありがたいです(#^-^#)

心から感謝です♡(^人^)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com