新たな出会いに感謝♪

新たな出会いに感謝♪

今日もまた素敵な出会いがありました♪

実業団に所属しているランナーの方が、サロンにお越しくださいました。

******

他の所で、針やオイルなしのスポーツマッサージを定期的に受けておられ、またセルフケアも毎日きちんとされているとのことで、お身体の状態はとても良かったです。

それでもメンタルな部分でのアプローチに対して、アロマに期待を寄せて下さり、わざわざお越しくださいました(#^-^#)

やっぱり精神と体はリンクしているので、どんなに体の状態が良くても、精神的な状態が良くないと、よいパフォーマンスが出せないとのこと。

そういった意味では、アロマを使ったケアは本当に最適だと思います(*^^*)

******

近々レースに出るようで、目標タイムは2時間20分切りとのこと!

自己ベストが、ハーフで62分台と仰っていたので、本当にすご過ぎます(@@)

今後も定期的にケアを受けて下さることになり、二週間後にお越し下さることになりました(^^)

プロの方から信頼していただけ、引き続き大切なお身体のケアをさせて頂けるのは、本当に有難く、同時に身の引き締まる思いです。

より専門的な知識を身に付けるべく、ますます勉強に励みたいと思います。

特にランニング障害については、もっと知識を身に着けたいです。

******

私が、「身体のどこを意識して走ってらっしゃいますか?」と質問したら、

「腰を落とさないこと」と仰ってました。

腰が高い位置にあると、推進力が働いて身体が前に進みやすいようです。

次回はそこを意識して練習しようと思います(^^)

******

初フルが5時間台の初心者ランナーの私に、今度一緒に走ろうと言ってくださって、もったいなさ過ぎる話です(^^;

定期的に来て下さっているサブ3ランナーの方も、一緒に走りましょうって仰って下さってて、まさに両手に花♡です。

私も一緒に走らせて頂いて恥ずかしくないレベルまで、ラン練習も頑張ります!p(^^)q

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com