ゴルフ場での活動日記

ゴルフ場での活動日記

昨日は栃木のゴルフ場「東雲ゴルフクラブ」で、セラピスト活動でした。
http://www.shinonomegc.co.jp/

*****

セラピスト4人で、道中楽しくおしゃべりしながら車で現地へ。
途中のサービスエリアで、「佐野ラーメン」を食べたりしながら、気分はまるでドライブ旅行♪(^^)
IMG_1952
今回は、主に宿泊のお客様を対象に、トリートメントをさせていただきました。
IMG_2026IMG_2027*****

仕事を終えた後は、源泉かけ流しの温泉に入らせていただき、至福のひと時♡
やわからく滑らかなお湯で、お肌もつるつる。本当に気持ち良かった~(#^-^#)
IMG_2033
また、優しい先輩セラピストさんに、特別に「耳つぼジュエリー」をつけて頂いて、身も心もキラキラ☆☆☆(*^^*)
IMG_2011

翌日早朝から仕事のメンバーもいたので、日帰りで深夜の帰宅(^^;

*****

グリーンも綺麗だし、温泉の泉質も最高だし、ぜひプライベートでも来てみたいなと思えるゴルフ場でした(^^)

ゴルフ場の皆さま、ご一緒させていただいたセラピストの皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com