夏のおもてなし♪

夏のおもてなし♪

今日は暑い中、定期的に来て下さっている、サブ3ランナーさんがお越しくださいました。
この季節、早朝ランでも暑くて参りますよね>_<

そんな中、わざわざ足を運んで頂けるのは、本当に有難いです。

*****

そこで、この季節私がしているちょっとしたおもてなしは、

「ペパーミントの精油」で香り付けをしたおしぼりを冷蔵庫で冷やしておいて、お出しすること♪

あとはクエン酸も摂れる、自家製「梅ジュース」で、内からも夏バテ予防と疲労回復をサポート。

暑い中、汗をかきながらわざわざお越しくださるお客様に、私なりの些細なおもてなしです(*^-^*)

*****

話変わって・・

普段全くアクセサリーをつけない私が、昨日初めて「耳つぼジュエリー」をつけて頂いて、左右の耳にはそれぞれ4つのキラキラシールが★☆★☆
IMG_2011

ビックリさせちゃうといけないから、始めに説明しておこうと思っていたのに、帰り際まですっかり忘れてました(^^;

やっと帰り際になって話したら、やっぱり「ピアス」だと思ってたらしいですw
「耳つぼ専用のシールなんです」と、なぜか言い訳がましく説明する私(^^;

きっと、
「うわ!突然両耳に4つずつピアスを開けてる!ワケありそうだし聞いちゃいけないな・・・」と、ある意味、「涼」のおもてなし以上に、内心冷や冷やさせていたかもしれません(笑)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com