美味しい勉強会♪

美味しい勉強会♪

今日は、「スポーツアロマトレーナー」の試験に無事合格した、素敵なママさんトレーナー二人とお祝いを兼ねて「美味しい勉強会」を開催♡

*****

料理上手なママさんが、なんと、チキンの丸焼きや、キッシュ、サラダなど、豪華なお料理を作ってくださって、何とも贅沢なランチタイム♡(≧▽≦)
IMG_2581チキンをカットしながら、これが胸肉、これがモモ肉、これがささ身、と解説までしてくれ、話は筋膜にまで。さすがトレーナー!w

また別のママさんも、ケーキなどを買ってきて下さって、まさにパーティー気分♪

お二人のお子さんたちの可愛らしい姿に癒されつつ、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

*****

趣旨は、お二人の合格祝いのはずなのに、なぜか「河西さんに感謝の会」になってしまって、面映ゆい感じでした(^^;

短期間のうちに、「実技試験」、「カルテ審査」、「筆記試験」を次々とクリアされ、本当に素晴らしい努力をされたお二人。

一緒に勉強会をやらせて頂いて、私も初心に返って学び直すことが出来たし、お二人の合格は自分のことのように嬉しかったです♪

*****

私もお二人のように、おもてなし上手になれるように頑張ります♪

本当に素敵なひと時をありがとうございました♡

今度は私がおもてなしさせていただきます(#^-^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com