ホテルでのお仕事スタート

ホテルでのお仕事スタート

ホテル内でのインルームスパのお仕事が始まりました。

慣れない環境に、戸惑いと緊張がありましたが、初回の今日はとても優しく礼儀正しい素敵なお客様を担当させて頂くことができ、不安な気持ちは一気に吹き飛びました(*^^*)

*****

正直、ホテルのベッドでの施術は、ベッドの高さも低く、しかもベッドが壁付けになっていたりして、とてもやりやすいとは言えない環境です。

そんな中でも、お客様に少しでも満足していただけるように、あれこれ工夫しながらやらせて頂いています。

高級ホテルになると、同じ施術内容でも、自分のサロンの二倍以上の金額だったりして、それだけの価値があると思っていただけるような施術をしないと!と、身が引き締まる思いです。

*****

今日も60分という短い時間の中で、お客様の要望に合わせて施術を組み立て、
脚、背中(肩・腰)、ヘッド+顔のトリートメントをさせて頂きました。

施術をしながらも、少しでもお客様のお役に立てる情報をと、自律神経を整えるのに有効なアロマは何か、冷えの原因と改善法、腰痛及び坐骨神経痛について、眼精疲労の改善法など、いろいろとお話させて頂きました。

「とても気持ち良かったです♪」と、わざわざお見送りまでして下さったお客様から、今後へのエールを頂きました♡

リラクゼーション以上の、効果の実感できる施術を提供し、お客様が悩んでいる症状が少しでも改善されるように、ますます技術の向上に努めていきたいです!

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com