英会話の助っ人!

英会話の助っ人!

こんな便利がものがあるんだ!とちょっと感動したのが、
LINEの「LINE英語通訳」という公式アカウント。

*****

これを友達追加しておくと、日本語で入力したものが瞬時に英語に変換されるという優れもの!

中国語、韓国語などもあるので、これがあれば、いざという時に助けてもらえそう♪

ホテルでのインルームスパでは、外国のお客様にあたることもあるので、自分の拙い語学力とジェスチャーではどうにもならなくなった時に、これがあるとすごく心強いです(#^-^#)

*****

LINEはセキュリティーの面で、心配な点は多々あるから、積極的にお勧めしていいものかどうかはわからないけど、ちょっと感動したのでシェアさせて頂きました。

海外旅行などに行く際にもいいかも(^^)
950326f46aba1876f6b95ad567d2754b_s

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com