【希少なアロマを体験するランチ会】

【希少なアロマを体験するランチ会】

早いもので、明日から10月ですね!

10月に予定しているイベントについて、お知らせいたします。

*****

【希少なアロマを体験するランチ会】

数多くの珍しい精油を扱ってらっしゃる「フィトアロマ研究所」の小島社長にお時間を割いて頂き、精油の香りを試させて頂きながら、精油の奥深い話をお聞かせいただきます♪
 http://phytoaroma.ocnk.net/

日時:10月15日(木)AM10時頃~

場所:CAFE SMILE
   住所:横浜市磯子区東町12-2 KYビル1階
   電話: 045-761-2214
   (JR根岸駅から徒歩7分)
   地図:http://r.gnavi.co.jp/7fhz9az60000/

費用:ドリンク代+ランチ代(800円飲み物付き)

人数:10名まで

*****

10時頃に現地集合。お茶をしながら、精油の香りを試したり、博学な小島社長から精油の深い話をお聞かせいただきます。

お昼になったら、CAFE SMILEのランチを頂きます。

自由に解散。

(セミナーではないので、気楽な感じでご参加ください♪)

*****

現時点で8名が参加予定です。

残り二名まで参加できますので、もしご興味がある方はぜひご連絡ください♪

なお、精油に関しては、小島社長が選んで持って来てくださる予定なので、どうしてもこれだけは試したい!というリクエストがありましたら、お伝えしておきますので、ご連絡頂けたらと思います(*^^*)
CCF20150813_00001CCF20150813_00000小島社長いわく、「精油が必要とする人を呼び寄せる」

自分が必要としている精油に出会えるかもしれません(#^-^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com