私が最も信頼する、司法書士の先生

私が最も信頼する、司法書士の先生

先日、以前勤めていた司法書士事務所で大変お世話になった先輩がサロンにいらしてくださいました。

本当にバリバリ仕事のできる、とてもカッコいい女性で、私もいつも頼りにしてました(^^)

*****

私たちセラピストは、「個人」でやるか「法人」でやるか、悩む方も多いかもしれません。

スクールとしてやる場合や、企業相手にお仕事をさせていただく場合など、法人であることが求められることもあります。

会社って、どうやって始めたらいいの???

意外とわからないですよね(^^)

*****

司法書士は、不動産の登記、会社の登記、簡易裁判所での代理権(訴訟額が140万円以下の案件)、遺言作成や相続登記、成年後見などが主な仕事です。

普段こういった手続きが必要になる方はそうそういないと思いますが、
もし、会社を起こしたい不動産のローンが支払い終わったので担保(抵当権)の抹消をしたい相続問題が起きた・・・

自分ではできないし・・・

信頼できるところでなければ不安だし・・・

誰に頼んだら?(>_<)

という方がもしいらっしゃったら、私が最も信頼する「司法書士の先生」をご紹介させていただきます♪

全然営業ではありませんが、せっかくなら、双方に素敵なご縁を繋いで差し上げたいと思って記しました(#^-^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com