「まるのうち保健室」でのお手伝い♪

「まるのうち保健室」でのお手伝い♪

今日は、細川モモさん主催の「まるのうち保健室」にてお手伝いをさせて頂きました♪

案内係から、体組成の計測、ヘモグロビンの計測、時には栄養に関するお話などもやりとりさせて頂いて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

*****

やはりいらっしゃる方は、美意識や健康意識の高い方が多いですね!

綺麗な方がとても多いな~という印象でした♡

少しでも、働く女性たちが健康で美しくあれるよう、今後もお手伝いさせて頂く予定です。

*****

たった500円で、

・体組成(脂肪率、脂肪量、推定骨量、筋肉量、BMI、基礎代謝量、体内年齢、脚部筋肉量点数など)
・ヘモグロビン推定値、血管幅、静脈酸素化指標
・骨密度
・食生活のチェック

そして、専門家のアドバイスも受けられるという盛りだくさんの内容です。

*****

次回は11月12日(木)、12月2日(水)です。

お時間がある方は、ぜひチェックにいらしてください♪
(※事前予約が必要です)

http://willconsciousmarunouchi.jp/hokenshitsu/181/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com