大阪満喫♪

大阪満喫♪

大阪に来たからには、お好み焼きを食べて帰りたい!

と、昨日は無性にお好み焼きモードに入ってしまい、念願叶って有り難くお好み焼きにありつけました♪
IMG_4099IMG_4097うましうまし♡(o^^o)

 

それと友人の付き添いで、ジュンク堂本店へ。
IMG_4084IMG_4085ここは大阪でも二番目に大きい書店のようです。

「こんな所に連れてきたら危険!(≧∇≦)」

という言葉とは裏腹に、一気にテンションが上がり、糸の切れた凧のようにあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

出張先なのもお構いなしに、結局3冊も購入してしまいました(^^;;

最近興味がある、「身体の歪み」に対するアプローチ法の本と、

精油を化学の面からしっかり学び直そうと、文系の私にもわかりやすい「有機化学」の本

大阪は美味しいお店と、大きな本屋があって羨ましいですね♪

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com