サロンの冬支度

サロンの冬支度

今日から11月突入。

昨日までのハロウィン祭りが嘘のように、今日はあちらこちらで早くもクリスマスツリーなどの飾り付けが始まっていました(^^;

あぁ、もうそんな時期なんだ~と、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまった私。

*****

そんな秋も徐々に深まり、寒さも肌に感じるこの季節、サロンのベッドも冬支度を始めました。

たんに電気毛布を敷いただけですが・・・(^^;

IMG_4210ベッドカバー⇒電気毛布⇒防水シート⇒タオルの順にセットしてます。
(セラピストさん、もっと良いセット方法があったら、ぜひ教えてください♪)

ただ、電気毛布は電磁波の心配があるので、「電磁波90%以上カット」というものを選んでいます。

肌に直接触れるタオルは、少しでも安心できるものをとオーガニックコットンを使うようにしています。

完全に個人の好みで備品を選んでいますが、それが出来るのが個人サロンの醍醐味なのかもしれません(#^-^#)

寒い季節も、「暖かい空間」と「温かい心」でお客様をお出迎え出来るように心掛けたいです♪

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com