フェイシャル、初心に返るの巻

フェイシャル、初心に返るの巻

久しぶりに相棒のキャリー(マネキン)を出しました(*^^*)
IMG_4325来月フェイシャルの試験を受ける友人セラピストさんが、試験さながらで受けたいということで明日いらして下さるので、責任重大!(^^;

おそらく、少しずつ自己流になっているかもしれない自分の手技を、初心に返っておさらいしておこうと、今宵はキャリーにお付き合い頂くことに(#^-^#)

*****

追加で、化粧水・美容液・乳液を購入してきました♪
IMG_4319国産オーガニックコスメで、素材もシンプルな「ネオナチュラル」

派手さはないけど、もともとアトピー性皮膚炎の娘さんのために試行錯誤して「本当に肌にいいものを」という思いで作られている、そんな優しさが詰まっている感じがとても好きです♡

防腐剤を使用していないため、開封したら2~3か月で使い切らないといけないので、ちょっとずつ買って、常に新鮮な状態で提供できるように心掛けています。

最初は、フェイシャルの粧材はお得な業務用サイズを買った方が・・・などとあれこれ探したりしましたが、私のところはボディのお客様の方が多いので、定価で購入しても「新鮮な状態のもの」を提供しようという考えで今はやっています♪

これと「山澤清ハーブ研究所のローズヒップシリーズ」が、最近の私のお気に入りです。
IMG_4326粧材探しは大変ですが、いいものを見つけていくのも楽しいですね♡

何かオススメがあったらぜひ教えてください♪(^人^)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com