試験さながらのフェイシャル

試験さながらのフェイシャル

試験さながらのフェイシャル、無事に終わりました♪

あぁ~緊張した!(≧∇≦)

来月のフェイシャル試験の参考にしたいというご依頼に、かなりのプレッシャーを感じつつも、

手順、時間配分、スピード、圧加減・・・どうにか合格点をあげられる内容でやることができました(*^^)

*****

終わってみると、

「気持ち良くて、寝ちゃった~♡」

って、あれっ!?意味ないやん!というツッコミは置いといて(笑)

「手が温かくて、柔らかくて、つるつるで、すごく気持ち良かった~♪」と、セラピストとして最高の褒め言葉を頂けて、本当に嬉しかったです(*^^*)

だんだんセラピストの手になってきたのかな~(#^^#)

*****

そう言えば、以前、サロンに勤めている友人から、「MARKS&WEBのスクラブ」がいいと聞いて、施術前にそれで手を軽くマッサージするようにしてます。

ラベンダーとゼラニウムの香りがとても心地よく、手もつるつるになるので、お気に入りです♡
IMG_4348

もう一つのお気に入り「ローズヒップの化粧水」も、今日のセラピストさんに「すごくいい香り~♪」と大好評でした(*^^*)

やっぱりいい香りって、それだけで幸せな気分になれますよね♡

*****

今日のフェイシャルでかなり磨かれた気がします!(*^^*)

たまには初心に返ってやるのもいいですね。

私のところにはなぜか、同業の方がよく受けに来てくださいますが、同じ手技を学んでいる相手にやるのは、ごまかしが効かないので一番緊張しますね(^^;

でも定期的に初心に返れる機会を頂けるのは、本当に有難いです♡(^人^)

 
 
URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com