優れものの「ホットパック」

優れものの「ホットパック」

今日は、『セラピストラウンジ2015 in 恵比寿』に参加して来ました。

300人程のセラピストさんが集い、ブースやセミナー、交流会などを行う一大イベント。
IMG_4357「最新の腸内細菌学とNGフード」
「皮膚解剖学と美容再生の最先端ペプチドシート」

など、普段勉強が足りない「美」に関する最新情報も、拝聴させて頂きました。

*****

ついでに、なかなか売っていない優れものの「ホットパック」をゲット!

サロンでもたまに使っていますが、「ホット」でも「クール」でもどちらでも使え、ホットの場合はホットキャビに入れておけば、施術中に必要があればいつでも使えて便利!もちろん電子レンジでも温められます。
IMG_4360目の疲れや、筋肉のハリの強い箇所、冷えている手足などに、タオルに包んで載せてあげると、じんわり温かくて、疲れやコリも解れやすくなります♪
IMG_4361
*****

友人セラピストさんから「同じものが欲しい!」と頼まれていたので、思い切って10個も買ってしまいました(^^;IMG_4368

これからの寒い季節には、重宝すること間違いなしのアイテムです♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com