「まるのうち保健室」での活動♪

「まるのうち保健室」での活動♪

今日は、早朝から「まるのうち保健室」でのお手伝いに参加させて頂きました♪
12235007_915137008574271_7879335399095377288_n一緒に活動させて頂いた「ウェルネス・アンバサダー」の同期には、
看護師さんや薬剤師さんなど、プロフェッショナルで意識の高い方が多くて、
お話させて頂いて私もとても刺激を頂きました。

本日もたくさんの女性が訪れて下さって、
年齢も体型も様々な方の測定を行っていると、「見た目」と「体内の状態」は必ずしも一致しないんだなと感じる場面も多々ありました。

「痩せていてスタイルがいい」女性が、意外に体脂肪が多く、体内年齢も高かったり、その逆もしかり。

だからこそ、外見だけにとらわれずに、体内の健康にもしっかり意識を向けてほしいです。

まずは、「現状を知ることが第一歩」

次回は12月2日(水)に開催されます。

もう予約がいっぱいかもしれないけど、ご興味がある方はぜひチェックしてみてください♪

http://willconsciousmarunouchi.jp/hokenshitsu/181/

今日は、友達のセラピストさんもいらしてくださいました(#^^#)ありがとう♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com