本物の料理を味わうランチ♪

本物の料理を味わうランチ♪

今日は太極拳のお稽古の後、セラピストの友人とランチをしに久々に六本木へ行ってきました♪

10年以上のお付き合いのある、信頼する友人がやっているお店へ。

まさに知る人ぞ知る「隠れ家的 飲食店」
IMG_4578
店主自ら、長野で無農薬栽培している野菜を使った、優しい味付けの料理はまさに絶品!
IMG_4580IMG_4583
最高の素材を生かしつつも、出汁や調味料で絶妙な味付けがされているのがニクイ!(≧∇≦)

これぞ職人の技!といった、妥協を許さない「本物の料理」は、身体の隅々にまで行き渡って、久しぶりに身体が喜ぶ外食を楽しむことができました♡

ランチも限定で予約もなかなか難しいけれど、今度はゆっくりディナーを楽しみに来たいな♪

ここでのランチ会か忘年会、ちょっと企画しちゃおうかしら(#^.^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com