サンタマラソン!

サンタマラソン!

世間にはユニークなマラソン大会がありますね(#^.^#)

今日は、東京都多摩市の聖蹟桜ケ丘で行われた「聖蹟サンタマラソン」にて、スポーツアロマ活動を行ってきました。
IMG_4835IMG_4889大人も子供も、参加者全員がサンタの格好をするという趣旨から、とにかく周りはサンタだらけ!

人生でこんな光景を目にする機会はそうそうないです(*^^*)
IMG_4885なんと私のユニフォームまで用意されていて、初めて仮装してのスポーツアロマ!
IMG_4769IMG_4897*****

あいにくの雨模様で、気温も低かったけれど、ブランケットやホッカイロなどを持って行って寒さ対策。

こんな天候の中お越し下さったお客様には、本当に感謝申し上げます♡

*****

お隣に「Dr.ストレッチ」のブースが無料で出ていたので、初めて体験させて頂きました♪
IMG_4848ストレッチも専門となると、バリエーションも豊富で、細かい点まできっちりやられててスゴいな〜!と参考になることが多かったです。

ストレッチも人にやってもらうと、自分で伸ばせないところまでしっかり伸ばせるから良いですね♪

実は人一倍身体の柔らかい私。

「今日来た人の中で一番柔らかいです!」と驚かれました(^^;;

その柔軟性のお陰か、今までケガというケガをほとんどしたことが無いです。

ケガの予防にストレッチはとても効果的です!

ストレッチも奥が深いので、改めてもっと極めていきたいなと思いました。

*****

今日は、サンタワールドを満喫でき、専門店のパートナーストレッチも体感できて、とっても楽しく学びの多い活動となりました♪

こんな楽しく貴重な活動に声を掛けてくださったMさん、一緒に活動させて頂いた皆さま、本当にありがとうございました♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com