大満足の休日♪

大満足の休日♪

定休日の今日は、お休みを満喫しました♪

午前中は、太極拳のお稽古へ

師走で参加者は3人だけだったけど、年内の締めくくりにと、お気に入りの型で決めのポーズ!(#^.^#)

右(オザティさん):進歩搬覧捶(しんぽはんらんすい)

真ん中(亜弥さん):白鶴亮翅(はっかくりょうし)

左(私):手輝琵琶(しゅきびわ)
※なんか私だけビミョーで情けない感じ(^^;;

素敵なみんなと一緒に学べてるお陰で、4ヶ月間楽しく続けられてます♡

来年こそは、もっとカッコよく決められるようになりたいです!(*^^*)

*****

帰りがけに、整体をやってるお友達と一緒にランチ♪

image美味しいタイ料理を頂きながら、共通の趣味でもある「お着物」の話に花が咲きました♡

帯の「銀座結び」、今度挑戦してみよう!(*^^*)

*****

午後は、映画館で「スターウォーズ」

image今回は3Dで観ましたが、すごく迫力があって楽しめました♪(o^^o)

*****

今日はとても楽しくエネルギーをチャージできたので、また明日から頑張れそうです^_−☆

年賀状書きに、お節作りに、まだまだ大仕事が待っていますね(≧∇≦)

ファイト〜!p(^_^)q

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com