バレンタインデーに思う♡

バレンタインデーに思う♡

明日はバレンタインデーですね(*^^*)

店頭を彩るカラフルで美味しそうなチョコレートを一生懸命に選ぶ、そんな女の子たちの姿にほんわかした気分を感じます♡

誰かのために、一生懸命。

そんな純粋で一途な想いは、心の中に温かく染み入ってきますね。

私も施術をする時は、いつも目の前のお客様に一途です(#^^#)

少しでも「楽になった」「受けて良かった」そう思って頂きたい、ただそれだけを願って施術しています。

「いつまでも一途な心で施術していきたい」

街中の女の子たちを見て、ふとそう感じさせられた一日でした(*^^*)

みなさま、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪

明日は、大学時代の親友が施術を受けに来てくれる予定なので、女同士で楽しく語り合います(#^.^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com