筋膜リリースセミナー第3弾 大成功!

筋膜リリースセミナー第3弾 大成功!

先日2月29日(月)は、「筋膜リリースセミナー 第3弾」を開催致しました。

3回目となる今回も、たくさんの方がご参加くださり、「筋膜」への関心の高さを実感しました。

TVや雑誌などで取り上げられることも多くなり、今何かと話題の「筋膜」

お客様から聞かれるけど、今一つわからなくて・・・(>_<)

そんなセラピストさんからの強い要望を受けて実現したこのセミナー。

「筋膜とは何か?」という座学から、「どうアプローチしたらいいのか?」という実技まで、盛りだくさんの内容でした。
IMG_5697IMG_5773*****

3回を通して、アロマセラピスト、スポーツアロマトレーナー、整体師、柔道整復師、鍼灸あん摩マッサージ指圧師と、様々なボディーワーカーさんがご参加くださいました。

今回ご参加くださったセラピストさんからは、

「短時間であれだけの内容を教えて頂けて大変満足しています!」

「すぐに実践できる内容で良かったです!」

「今のお店でも取り入れることが出来る施術があったので、早速取り入れようと思います」

「日頃仕事としてやっていることに対して、不安に駆られることが時々あったのですが、それが今日払拭されました」

「筋膜リリースは初めてだったので、とても良い学びができました」

など、かなり好評な感想を頂きました♪

私もすごく嬉しいです!!
IMG_5749IMG_5742*****

この、現役アスリートでもある磯崎良太トレーナーによる勉強会は、セラピストさんからの要望によって成り立っています(^-^)

こんなことを学びたい、家庭があるから午前中からがいい、平日は仕事があるから土日がいい、子供も一緒でもいい?

そんな声を汲んで、出来るだけ要望に添った形で行っていこうと、毎回参加者のニーズに合わせて試行錯誤しながらやっています。

まさに参加者と共に作り上げるセミナーという感じが、とても好きです♪

今回ご参加くださった皆さま、有意義な時間を共有してくださって本当にありがとうございました♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com