「渋谷・表参道 Women's Run」にてスポーツアロマ活動♪

「渋谷・表参道 Women's Run」にてスポーツアロマ活動♪

昨日は、「渋谷・表参道 Women's Run」にてスポーツアロマ活動を行ってきました♪
imageさすが女性のためのイベント。
参加者もブースも華やかでおしゃれでした♪

imageimageレース前、レース後と、合わせて110名近い方がお立ち寄りくださいました!

特にレース後は、40〜50名程の長蛇の列ができ、たくさんの方にお待ち頂いて、本当に申し訳ないくらい大盛況でした。
imageimage

私自身も、パートナーストレッチ、オイル無しのほぐし、オイルありのスポーツアロママッサージ、合わせて20名近い方に施術させて頂きました(#^.^#)
imageimage*****

ベッド2台とマット3つでフル回転。

マットでの施術は結構足腰にきてしまい、今朝は情けないことに下半身筋肉痛^^;

6時から14時頃まで活動して、ダッシュで帰って15時からサロンでサブ3ランナーさんをお迎えして3時間程施術(^^)

昨日は久しぶりに施術三昧の一日でしたが、すごく楽しかったです♪

主催してくださった、のびのびはりきゅう治療院の白石さん、一緒に活動させて頂いた素敵な皆さま、本当にありがとうございました♡
image

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com