体組成計で体内チェック!

体組成計で体内チェック!

TANITAの体組成計をゲットしました!

スマートフォンのアプリにBluetoothで飛ばせ、データ管理が出来ます。

施術の際に、これで体内のチェックをして頂いて、参考にしてもらえたらと思います。

新たに筋質点なども測れて、面白いです。

image

数字を見られて嫌なら、見ないようにするので安心してください(#^.^#)

*****

昨年、細川モモさん率いるラブテリ主催での「まるのうち保健室」にて、測定のお手伝いをさせて頂き、客観的に身体の現状を知ることの大切さを実感しました。

早速私も測ってみましたが、カルシウムをもっと摂らないと〜>_<;など、問題点を気付かされました。

image

昨日ゲットしてきた筋膜リリースのアイテムと合わせて、ぜひ試してもらいたいです♪

一緒に健康ボディ目指していきましょう!\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com