座間紅祢コーチによる「新春ランニングイベント」開催しました!

座間紅祢コーチによる「新春ランニングイベント」開催しました!

今日は、座間紅祢(ザマベネ)コーチ主催による、「新春ランニングイベント」を開催しました!

雰囲気も良くて、すっごく楽しかったです♪

今回は初心者の方もいらっしゃったので、
「靴紐の結び方」からスタート。

たかが靴紐と、侮る無かれ!∑(゚Д゚)

プロはこんな細かいところからして違うのか!と、目から鱗なテクニックを教えて頂けました。

*****

その後、準備体操。
imageここでも、細かい様々なノウハウを教えて頂けました(^^)

フォーム指導、ジョグと行って、
imageimage

最後は、【参加者4名vs座間紅祢 リレー対決!】

ハンデが必要と、ベネコーチには、急遽両手に500mlのペットボトルを持って頂きました(笑)
image1,500m弱の距離でしたが、最後はかなりのデッドヒートを繰り広げ、結果は・・・僅差で、参加者の勝ち!\(^o^)/
image本気で悔しがるベネコーチ(笑)

*****

ランニング後は、近くのオシャレなお店で、バランスの良いランチプレートを頂きました♪
imageみんな和気あいあい、会話を楽しみながら、有意義なひと時を過ごせました(#^.^#)

ご参加くださった皆さま、本当に有難うございました♡
image
このランニングイベントは、また開催しますので、ご興味がある方はぜひ♪

プロの指導はやっぱり深いな〜!と、かなり目からウロコな知識が得られると思います(^^)

RUNがますます楽しくなること請け合いです(^_−)−☆

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com