筋膜リリース勉強会&動画撮影

筋膜リリース勉強会&動画撮影

定休日だった昨日。

午前中は太極拳のお稽古。
image

気持ちよい小春日和を堪能しつつ、友人セラピストさんとランチをし、そのまま私のサロンへ。

先日学んできた、ツールを使った「筋膜リリース」の勉強会を開催♪
image
セルフケアには、非常にオススメです(^^)

*****

夕方からは、磯崎 良太トレーナーにお願いし、先日開催した「筋膜リリースセミナー」での実技の動画を撮らせて頂きました。

imageimage

これは、セミナーをご受講頂いた方々へ、後日配布させて頂く予定です(*^^*)

*****

単発セミナーは、学んだ直後はいいですが、どうしても徐々に記憶も曖昧になってしまい、結局活かしきれないことが多いです。

これだとせっかく貴重なお金や時間を掛けているのに、勿体無い…>_<

磯崎さんも同じように考えて下さっていて、

「せっかく受講してもらうなら、しっかり活かしてもらいたい」と、

セミナー後にも、さらにテキストに加筆し再配布して下さったり、今回のように快く動画撮影も引き受けて下さったり、本当に良くしてくださいます。

磯崎さんご本人が勉強熱心で、大変な努力家なので、学びたいという私たちの想いを汲んでくださる。

非常に有難いことと思います(≧∇≦)

*****

何かを身に付けるためには、学んで終わりではなく、反復練習し、シェアし合うことによって、徐々に自分のものにしていくことが出来ます(*^^*)

それを共有し合える、師や友人が周りにいることに、心から感謝しています♡(^人^)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com