紫外線に負けない!

紫外線に負けない!

「本当はレースも出たいし、昼間も走りたいんだけど、紫外線が気になって…。だから走るのは夜にしてるの(._.)」

そんな女性ランナーの声を受けて、ブライトニングの粧材も揃えてみました♪
image(まずは自分でしばらく使ってみて、採用するかどうか決めようと思ってます^^)

*****

この時期、走りたいけど焼きたくない!>_<

そんな女性ランナーを(もちろん男性も)、応援します\(^o^)/

スポーツアロマがメインになりがちですが、実は密かに人気な「解剖学に沿ったフェイシャル」もぜひ試してみてほしいです♪(#^.^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com