感謝♡一周年

感謝♡一周年

4月1日

今日は開業して、ちょうど1周年の日でした♪

お陰様で、長く通って下さっているリピーターのお客様やご紹介によって、無事に一年やってくることが出来ました。

学ぶことは好きだけど、営業は苦手^^;

そんな私を応援し、サポートしてくださっている皆様に心から感謝しています(^人^)

この一年間は、セミナーを開催したり、ランニングイベントのお手伝いをさせて頂いたり、本業の施術以外でもいろいろと貴重な経験を積ませて頂きました。

本当に学びの多い、楽しい一年を過ごすことが出来ました。

これからも、ますますスキルを高め、皆様に還元していきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

image

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com