4/25 肩こり腰痛セミナー 詳細

4/25 肩こり腰痛セミナー 詳細

4月25日の勉強会の詳細になります♪>

磯崎良太トレーナーより
   ↓
「解剖学と動作から考える腰痛肩こりのメカニズムと改善方法」
~現代ではもっとも多い悩みの肩こりと腰痛のなぜを知らずして改善できるのか?~

日々、対面しているお客様の中でも、肩こりや腰痛に悩まされる方は多いのではないでしょうか。現に私自身も、18~20才くらいの時がもっとも腰痛がひどくスポーツに支障を出していました。
しかし今は日常的には全くない状態で、現役のアスリートとしてもプレーをし続けています。これは、自分自身で腰痛のメカニズムをしっかりと理解しているからなのです。

腰痛や肩こりになぜなるのか?
論理的に、解剖学的に考えてどうやったら改善できるかを正しく理解してアプローチできていますか?
それがなんとなく、腰痛や肩こりでいらっしゃるお客様に対して、腰をもむ、肩をもむという対処で改善しているとしたら非常に危険な施術をしている可能性があります。

この勉強会では

・腰痛や肩こりの原因をはっきりさせる
・腰痛、肩こりの起こる4つの原因
・腰部周辺から肩関節周辺の解剖学が学べる
・ご自身で行ってるソリューションに合わせてのアドバイスが聞ける
・腰痛、肩こり改善のためのストレッチ、筋膜リリーステクニック

と普段ではここまでピンポイントに教えていない内容をお伝えしていきます。

*****

ぜひご興味がある方は、一緒に学びましょう♪

肩こり腰痛を訴えるお客様がほとんど!と言っても過言ではないくらい、非常に多い主訴ですよね。
原因や解剖学をしっかり学んで、的確にアプローチ出来るようになったら、きっと強い武器になるし、自分自身のメンテナンスにも活かせるはず(#^-^#)

学びたいという意思のある方なら、どなたでも(解剖学などに全く自信のない方でも)大歓迎です!

ご質問などあれば、気軽に河西宛にメッセージを頂ければと思います(^^)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com