4/10 PARACUPにて屋外活動

4/10 PARACUPにて屋外活動

昨日(4/10)は、チャリティーランニング大会「PARACUP〜世界の子どもたちに贈るRUN〜」にて、スポーツアロマ活動♪
imageimageお陰様でたくさんの方に喜んで頂け、頂戴した募金を寄付させて頂くことができました(*^^*)
imageimageimage
お天気にも恵まれ、素敵な仲間と楽しく活動させていただけて本当に感謝です!

imageimage

ほのぼのとした温かい気持ちにさせて頂けるイベントでした(#^.^#)

支援先の子供たちが一生懸命作ったという首飾り、大切にします♡
image

真向いのブースで、人々を笑顔にしてくれていた「肩たたき協会」の男性3人。

せっかくなので、みんなで肩たたきをして頂きました♪

image

*****

今週末(4/17)は、かすみがうらマラソンにて活動させて頂く予定です♪

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com