疲れている時こそ、疲労抜きジョグ!

疲れている時こそ、疲労抜きジョグ!

昨日の「かすみがうらマラソン」でのブース活動は、まるで嵐ような強風と雨にヒヤヒヤしながら、いつも以上にいろんな神経を使いました^^;

電車で往復3時間以上という移動も手伝ってか、昨夜はエネルギーを使い切って、いつの間にか意識を失うように寝てました(^^;;

朝もなんだか重だるい感じでしたが、そんな時こそ「疲労抜きジョグ」が必要と、今朝は8分/kmを意識してスロージョグ。

お陰で体もスッキリ、頭も目覚めてきました♪

昨日のかすみがうらで、いつもランニングサークルでお世話になっているコーチが、裸足でフルを完走されたそうで、スゴ過ぎ!(≧∇≦)

芝生を見かけると、裸足になりたい衝動にかられますね♪
気持ちよさそう♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com