肩こり腰痛改善セミナー 開催しました♪

肩こり腰痛改善セミナー 開催しました♪

今日は、磯崎 良太トレーナーによる勉強会を開催しました。

image

テーマは、【解剖学と動作から考える腰痛肩こりのメカニズムと改善方法】

座学で解剖学どういう原因で腰痛や肩こりが起こるのかなどのメカニズム

そして実技で身体の見方や、実際に改善するためのアプローチ法を学びました。

実際にやってみると、面白いように身体が変化するから驚き!

早く実践したくてウズウズ(≧∇≦)

*****

image

今回は、私のHPでこの講座を知ってご参加下さった、初めましての方もいらっしゃいました♪

サロンもやってらっしゃるボディワーカーさんですが、解剖生理学が苦手で学べるところを探していたそう(#^.^#)

今回の講座の内容にもとても感動して下さり、もっともっと学びたい!と次回以降の講座も楽しみにして下さって、本当に嬉しい限りです♪

また新たな出逢いに感謝♡

学びたい!という強い想いは、あっという間に人と人とを結びつけてくださいますね(#^.^#)

*****

次回は、久々の土日開催です。

日時:5/14(土)17:30〜20:30

テーマ:【タイ古式パートナーストレッチ】

(タイ古式マッサージとパートナーストレッチのいいとこ取りなストレッチ法を学びます^^)

場所:東京都港区港南(最寄り駅:品川駅、天王洲アイル駅)

費用:7,000円

ご興味ある方は、河西までメッセージをお願い致します♪

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com